複数サイトで見積もり比較

calendar

2017年12月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

what's new

リピーターの増加目的でもノベルティは有効な手段

» more detail

複数サイトで見積もり比較

» more detail

自社宣伝よりも優先すべきはノベルティ自体の魅力

» more detail

記憶に残りやすい身近な品物

» more detail

ノベルティ制作の方法

お店や会社でノベルティ制作の必要が出てきた場合、どこで作ったらよいか分からないかもしれませんね。そこで今回は、ノベルティ制作の方法を、簡単にご紹介したいと思います。ノベルティ制作は専門の業者さんで行ってもらえ、ネットで探すとすぐに見つかります。近隣にそんな業者さんがあれば、打ち合わせに来てくれたり、サンプルを持ってきてくれることもあります。
しかし実際に打ち合わせをしなくても、ノベルティ制作業者のサイトから発注することも可能です。サンプルが見たい場合は、発送してくれるケースもあります。そのようなサイトを利用すれば、ノベルティ制作も簡単です。まずは、サイト上で最適な商品を選びましょう。ノベルティ制作は個数が多くなるほど単価が安くなるケースが殆どなので、場合によってはまとめて作っておく方法も良いでしょう。
商品を選んだら、名入れの方法を選択します。入れたい文字を指定したり、ロゴなどのデータを入稿して名入れしてもらえます。名入れの料金が別途掛かるケースもありますから、確認してみましょう。急ぎでノベルティ制作したい場合は、必ず納品までの時間を確認して間に合うところを選びましょう。ノベルティ制作の会社は、大変たくさんありますから、見積もり比較を行って選ぶことも大切です。

ノベルティ制作で人気の品とは

ノベルティ制作をする場合、どんな品物を選ぶかが大変重要で、迷う部分でもあります。そこで、ノベルティの品として人気のものや選ぶポイントをご紹介します。まずノベルティで人気の品は、日用雑貨や消耗品、文具など誰でも無難に使えるものです。よく利用されるボールペンやエコバッグなどは人気の品で、安い価格でも見栄えがあり、もらって困ることもありません。
洗剤やラップなどの消耗品も、必ず必要なものとしてノベルティとして人気があります。季節を意識した品物も、ノベルティとして人気です。例えば夏はタンブラー類やクーラーバッグ、冬はブランケットやストールなどです。ノベルティが必要になる季節を意識して選ぶことで、その価値が高められます。またオリジナルに作るプレミアム感が高い品も、人気のノベルティです。
自社商品のキャラクターをプリントしたカップ、自社のロゴ入りのオリジナル品などがその一例です。その他、希少性があるアウトドア関連のグッズや防犯、防災関連のグッズなども人気です。自分で買う機会が少ないものなら、もらって嬉しいノベルティとなります。ノベルティ制作にあたっては、宣伝や愛用につながるもので品を選ぶのもひとつの方法です。例えば携帯電話会社であれば、ストラップや画面クリーナーと言った感じです。

post list

2017年07月27日
自社宣伝よりも優先すべきはノベルティ自体の魅力を更新しました。
2017年07月27日
複数サイトで見積もり比較を更新しました。
2017年07月27日
リピーターの増加目的でもノベルティは有効な手段を更新しました。
2017年07月27日
記憶に残りやすい身近な品物を更新しました。

Copyright(C)2017 ノベルティに何を選ぶかで変わる成否の分岐点 All Rights Reserved.